桃緒の気ままに思うまま〜に。

思うまま〜気ままに、ブログです。ジャンル問いません。

こんにちは。

こんにちは。😚こんばんはー、かな、もう。

 

もともと他のサイトでブログしてましたが、そのサイトで、知り合った男性とお会いしたりやり取りしたり。。。そう。花も恥じらう⁉️実は婚活中で、🌺

 

って言ってもですね〜、婚活アプリだとかサイトじゃないざっくりざっくバランなコミニュティで。ブログのコメントをいただきました男性と、徐々にと仲良くなり、😺なんとな〜っく照れくさいのもあり。そちら、ブログを書かなくなってしまいまして。。。

 

別に〜〜、変なことを書いてるわけじゃないんですが、知り合いとゆうか、なんだ、なんか照れくさいのです。エヘッ。

 

て。。。ことなんで、こちらのはてなブログさんと、ファンブログさんに、ブログを、

 

気ままに思うままに、書かせていただきますね〜。書く📝って楽しいんです。スキダナー。。。上手下手は別としても、😚f:id:mmomoo:20181205194322j:image書くのは、ねっ。。。😚

 

ちなみに、ファンブログ、桃緒のドキワク。も、💁https://fanblog.jp/momoran/

 

よろしくでーす。